【最低週に1回ジムに通っています】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 最低週に1回ジムに通っています
    リク
    最低週に1回ジムに通っています

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです。


    身体作りのため最低週に1回はジムに通っています
    週に1度はトレーナーさんとトレーニングし
    時間がある週は他の日に自主トレをしています


    ジムに本格的に通い始めたのは
    ぶっちゃけて言うとアーメン東京に入ってからです


    セラピストとして何か少しでも、1ミリでも
    付加価値を付けられないかと思い
    入店以来ずっとジムに通い続けています


    僕は筋肉やスタイルを売りにしていません
    それはもう隠しようがない"オジピ"ですので
    ご予約を頂けたとして、実際にお会いする際


    別に身体で選んだわけではないけど
    「う~ん、そりゃオジピだもんね、しょうがない」
    と思われるより


    「おっ、思ったよりリクすらっとしてるかも」
    と思われたほうが
    なんだかオトク感が出るのではないかと(笑)


    森の泉にうっかりリクを落としてしまった時
    泉から出てきた女神様に
    あなたが泉に落としたのは


    一般中年ぽっちゃり体型のリクか
    ある程度身体が引き締まったリクか
    どちらですかと問われると


    好みはは人それぞれですが
    頭の中で(う~ん、引き締まった方がいいかも)
    と考えられる方が多いのではないかと思い
    トレーニングを続けています


    理想の体型への道は長そうです
    成果はゆっくり出ているようですので
    どうぞ長い目で見てやってください




リクの写メ日記一覧