【LINEは早い!で学んだこと】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • LINEは早い!で学んだこと
    リク
    LINEは早い!で学んだこと

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです。


    過去メッセージアプリのLINEが流行り出し、
    だんだんとeメールから切り替わっている頃
    会社の同僚4人で飲み会に行きました


    その時まだLINEを使っていなかった1人から
    「みんなLINE使ってるけど何がいいの?
     メールとどこが違うの?」
    と言う質問が出ました


    その質問に同僚の男性が説明を始めてくれて
    「LINEは一部p2pの技術を使っているところがeメールとは大きい違いで、eメールは送ると一旦メールサーバーにメールが保管されて、受信側はそれを受信する事が必要なんだけど、LINEの場合はp2pという端末同士を直接通信される技術が…」
    僕もうんうんと隣で聞いていたのですが 


    同席していたもう一人の女性が話に割り込んできて
    「LINEはね、早いの!
     パッとヒュッと連絡が来て、そこがいいの」
    と説明しました


    質問者の女性はふうんと答えてその話は終わり
    男性に続きを聞くこともありませんでした
    僕はそのやり取りにハッとしました


    同僚の男性が説明した事は間違って無かったけど
    LINE早い!パッ、ヒュッ、の方が
    あの質問の回答として圧倒的に正解だったな
    聞きたかったのはそういう事だろうなと
    会話の仕方を意識するきっかけとなりました

    その時から会話の時には
    相手が何を聞きたいのか、何を言いたいのか
    一旦咀嚼して考えることを意識しています




リクの写メ日記一覧