【お盆休み】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • お盆休み
    慶次
    お盆休み

    皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?

    僕は早めの盆休みを終えて、日々外回りで、汗を流してます(痩せるかな?)

    盆休み帰って来て欲しい、切実に、

    ところで、オリンピックや夏の甲子園が盛り上がってて、やっぱりスポーツは良いなって最近改めて思う!

    ここに出る為に必死に厳しい練習にも耐えて、耐えて全てをかけて全力でプレー

    している姿って、やっぱり元気貰えるしメッチャ感動するやんな!

    頑張ってる姿を見ると、自分も負けずにもっともっと頑張ろって思う‼︎

    努力していても結果が出なければそれは努力と言わない

    結果を出してようやく努力と認められる

    慶次結果残します‼︎

    応援宜しくお願いします‼︎




慶次の写メ日記一覧