【santuario大阪の新人キャスを終えて】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • santuario大阪の新人キャスを終えて
    慶次
    santuario大阪の新人キャスを終えて

    皆様こんばんは!

    毎日の暑さに少し慣れてきたかな?

    うんっ慣れる訳ないくらいの暑さやね。笑

    昨日santuario大阪の新人キャス無事終わりました!

    キャスって、やる前メッチャ緊張するよな(俺だけかな?)

    数日前から考えたら手汗メッチャかいてるもん(俺だけなのか?)

    昔から緊張しいの慶次です。笑

    キャス中にコメントしてくれたり、視聴してくれている方々に感謝が止まりません‼︎

    santuarioの先輩方もコメント頂いたりして、とても心強かったです‼︎

    キャスは楽しく終われたけど、反省点が山ほどあったから、次回こそ

    もっと上手く、もっと面白く出来るように頑張ろ!

    その為には色々な人のキャスを観て研究しないとなって強く思ったかな

    次回またキャスすると思うので、期待しといて下さいね‼︎(自分でハードル上げるタイプなんです)

    明日も頑張ろ‼︎









慶次の写メ日記一覧