【キャス見ていただきありがとうございました!】- 赤井 仁(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

赤井 仁の写メ日記

赤井 仁

赤井 仁  (27)

プロフィールを表示

  • キャス見ていただきありがとうございました!
    赤井 仁
    キャス見ていただきありがとうございました!

    新年早々でしたが、コラボキャス「美味しいパスタ作った俺たち」


    どうでしたでしょうか?笑


    黙々と作りました笑


    リュウイチさんは料理されてるんだなと感じたり、


    わたるさんは良い声だなって聞いておりました笑


    適当な俺は基本サポートの方が良いと判断しました!


    結果的に本当に美味しいパスタができて満足!!!


    次回はカラオケかな?


    コラボありがとうございました♪




赤井 仁の写メ日記一覧