【立ち止まること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 立ち止まること
    神崎 氷河
    立ち止まること



    疲れたら立ち止まったり
    過去を振り返ることをしてしまう
    そんなことあるよね?


    あの頃は良かったな〜

    今あの頃に戻れたらな〜


    そんな風に思いがち


    ついつい自分もそういう風になってしまうことあるんですが、それは悪いことではないよね?


    良かったと思える過去があって
    今の自分があるわけだから


    ただその過去が眩しすぎるからって
    過去に囚われるのは良くない


    だって今が幸せじゃないみたいだもんね?


    生きている【今】が良くなきゃもったいない


    過去は美化もできてしまうし
    実際過去に戻ったら
    アレ?思ってる以上に充実感ないなぁ。ってなるかもしれない


    それはきっとその過去も過去で
    大変なことと向き合ったり
    日々奮闘してたと思うから


    ツラかったことよりも良かったと思えることとのほうが心に残りやすいかもしれない


    過去を振り返りすぎて立ち止まってると虚しい気持ちにもなってしまうから、ほどほどにしないとね


    昔と今じゃ変化も多いけど
    今ある最善の生き方で自分の日々を良いものにしたいですよね


    過去は過去で素敵なものとして
    心の中に閉まっておく


    たまに懐かしみたくなったら
    心の中にある過去を覗いてみよう


    そして未来は未来で今からどうにでも変えていけるから希望を持って日々を過ごしたいね




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧