【雨のような心境】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 雨のような心境
    神崎 氷河
    雨のような心境



    雨がずっと降り続けてると
    なんだか気分まで滅入ってしまうね


    感傷的にもなりやすくなってしまいそう


    お天気で感情が左右されることもあるよね?


    感情移入してしまうのかな?


    自分はけっこう心と天気がリンクしてしまいがちで…


    晴れてると心も自然と明るくなれるじゃん

    雨だと気分も下がるし。。


    その心の中の雨模様な心境に
    傘を差しのべてくれる人がいなくてもきっと雨は止んで晴れてくれる


    そう思って一日を過ごさないとやりきれないよね?


    なんなら思い切って濡れてしまえば
    気持ちがせいせいするかもしれない


    大人になるとなかなかそんなことできないけどね笑


    この雨が止む頃には新しい季節の扉が少し開くかな?


    季節の移り変わりと共に
    気持ちも切り替えていこう


    とにかく今はまだこんな雨が続くようだしみんなくれぐれも災害などには気をつけて過ごしてください



    雨に濡れて風邪なんて引かないでね!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧