【ボードゲーム】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ボードゲーム
    神崎 氷河
    ボードゲーム



    「ボードゲーム」


    これは空発信のテーマです


    空らしいカワイイテーマだね



    ボードゲーム=人生ゲームとか桃鉄



    そんな発想しかできない俺。。



    こう見えて10代の頃はけっこうゲーマーだったんですよ



    兄弟も上と下に男がいるため
    兄弟でゲームすることも多々あって



    俺らの時代じゃまだ今みたいなスマホなんてアイテムもなかったからゲームして遊ぶことが多かったですね



    更にもっと幼い子供時代はテレビゲームでないボードゲームも流行ってましたね

    すごろくとかモノポリーとか


    人数多いとそんなんで遊んでました



    今思うとスゴイ節約できる遊びだなぁ



    そっちは友達や兄弟がいないとなかなかできない遊びだったかもしれません



    そう考えると恵まれていたのかもね



    しかし恵まれた環境でも
    喧嘩は勃発しますからねw



    テレビゲームの桃鉄でキングボンビーなんか兄貴に取り憑けた日にはリアルストリートファイターに発展するという。。



    人生ゲームでは恋人を取り合ったり


    足を引っ張り合ったり


    とてもリアルな人生では考えられないことをしておりましたね



    人生ゲームではいつも結婚できるんですが現実世界ではとてもとても高いハードルです



    リセットボタンを使えたらとたまにリアルな人生の中で思いますがw


    リセットしたら学生時代に戻ってもう少し勉強やスポーツに専念してみたいな〜



    リセットがないからこそ日々後悔のないようにしないとダメだよね



    ボードゲームのようにサイコロ振って決めれるほど現実は簡単じゃないけど



    プレイヤー神崎氷河の人生は自分の意志で決めれるから



    間違えたら引き返すこともできるしどんなときだって自分が主人公だもんね





    では次の方、サイコロ振ってください笑




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧