【こだわり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • こだわり
    神崎 氷河
    こだわり



    人は十人十色だからこそ
    みんなそれぞれいろんなこだわりがあるよね



    あっ、コレはリレー日記のお題です


    今回は「こだわり」です



    こだわり=ポリシーとかプライド



    それに直結してる気がします



    食とか服装とかなんだってこだわろうと思えばこだわれるよね?



    ただ仕事柄こだわりが強すぎるより柔軟性が高いほうがお客様に合わせられる部分もある気がする




    もちろんその中に譲れない部分が誰しもあるだろうけどね



    私生活での事を考えてみると‥




    自分はぼちぼちあるかもしれません



    決まったメーカーの歯ブラシや歯磨き粉


    決まったメーカーのマウスウォッシュ


    洗顔やボディソープ


    コレらはけっこうこだわってるかもしれませんね



    服装とかは昔と比べてだいぶ柔軟な考えになりましたけど、昔はスゲーこだわってました



    こだわりを捨てて新しい物を取り入れる事で視野が広がる事もあるから時には捨てることも大事!



    こだわりが強すぎると変人のように映ることもあるから難しいよね。。



    でもそこにプライドやポリシーがあるなら貫いてもいいかもしれない



    人に迷惑がかからないならさ



    例えば仕事をしていて残業はしないなんていうこだわりを持ってたらそれは協調性にかけるし、迷惑かけることにもなるよね笑


    そういうのこだわりじゃなくてただ面倒くさいヤツなだけだから



    どんなときでも譲らないしブレない


    それが本当のこだわりなんだと思う



    さてさてみんなのこだわりはなんだろうな〜





    夏希はこだわり強そうな気がする笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧