【久しぶりに】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに
    神崎 氷河
    久しぶりに



    今月はいろんな事が重なりバタバタとしておりました



    そんなわけで久しぶりの日記です。



    とりあえず引っ越し後の後処理も無事に終わり新しい新居で過ごしているのですが、やっと落ちついてきました



    引っ越して数日は起きたら


    「あれ?ここどこ?」

    ってなってたんだけど今はそれなくなりました



    トイレもお風呂も慣れたし
    家の場所にも慣れました



    新しい家の周りの風景にもだいぶ慣れたしね



    ただここ数年でけっこう2回引っ越ししたので、免許証の裏の住所書き換えの欄がパンパンになりつつある


    来年の更新までにまた引っ越したら免許証の裏パンパンになります笑



    なかなかそんなことってないよね




    今度は落ちつけるといいんだけど
    またいつ引っ越しするかはわからないな〜




    間違いなく言えるのは真夏に自力で引っ越しするもんではない笑




    真夏といえば最近涼しくもなってきて
    段々秋が近づいてる気がするよね?



    季節ってなんだかんだ一瞬の瞬きのように終わってしまうな〜




    今年の夏の思い出は?



    って聞かれたら間違いなく


    「地獄の引っ越し」ですね


    と答えますww




    みんなは夏の思い出できたかな?



    8月終盤ということでお店で今やってるリレー日記を今回は参加しようと思います




    今日は自身のテーマを書いていこうと思うのでよかったら読んでみて下さい




    久しぶりの日記すぎて上手く書けてないかもしれませんが、ある意味リハビリです




    リレー日記しつつ自分の普段の日記も書けたら書いていこうと思います




    今回のリレー日記参加キャストと順番は


    夏希

    悠玖



    氷河



    って感じになりそうですU⁠^⁠ェ⁠^⁠U





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧