【真夜中のコインランドリー】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 真夜中のコインランドリー
    神崎 氷河
    真夜中のコインランドリー



    引っ越しして数日


    荷解きに時間を費やし
    筋肉痛も徐々に回復し
    やっと日常を取り戻しつつある
    今日この頃です



    って真夜中に何言ってんだ?って感じですが



    そんな中
    洗濯物は溜まってく一方でして


    しかし洗濯機をまだきちんと取付してなくて使用不能状態なのでコインランドリーに来ております



    コインランドリーって若い頃憧れなイメージがありました


    コインランドリー=自立しているとか一人暮らしみたいな



    コインランドリーを利用するなんて免許合宿くらいでしたからね


    一人暮らしの女性が利用しているという不純なイメージもありましたがw


    残念ながら今日は家がなさそうなおじさんがテーブルで一人で話しておりました


    なぜだかその手のおじさんに好かれるというか絡まれるんですよね笑

    苦笑いしながら軽やかにかわしますが


    きちんと返しすぎても、相手が喜んで口数増えて脱出できなくなるんですよね



    帰りたくてもなかなか切り出せずに、その場を後にできないのが自分です



    ホント嫌な事を嫌!って相手によってはなかなか言えないことあります



    ダメということをダメって注意するのもなかなか難しかったり。。




    そんなことを思いながら洗濯&乾燥が終わるのを待っております(おじさんは気がついたら寝てます)


    おじさんが気がつく前に早く帰宅だ〜



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧