【8月初日記】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 8月初日記
    神崎 氷河
    8月初日記



    こんばんは
    7月末から今もだけどバタバタしすぎて日記が書けておりませんでした


    そう。。


    引っ越しというビッグイベントがありまして…


    俺2年前に引っ越ししたばかり。

    なんならまだ2年はギリ経ってない



    真夏の引っ越しほどハードなものはないよね


    ただ引っ越し屋さんを頼むほどの荷物量でもないと踏んでたのでセルフでいきました

    自分で軽トラ借りてきて、頼りになる地元の後輩にもお願いをして快く引き受けてくれ二人で作業しました



    7/31は各地で大雨が降りましたよね?
    アレが降り続けてたら違う意味で完璧終わってました笑


    そんなこともあり途中作業中断したり、難航しましたが何とか日付変わるくらいに終了


    そして今日に至るんですが
    とりあえずカラダ中まだ痛い。。



    今日はレイの初キャスがあるので杖つきながら参戦してきます



    21時からなのでもうすぐですが是非皆さん観てください


    ちょっとぶっ飛んでるとこありそうな(まだよく彼女のことはしりません)レイをみんなで掘り下げてみようじゃありませんか(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



    なのでどんどん質問してみましょう


    聞きにくいことも彼女なら答えてくれるはずですww




    こんな8月最初の日記となりましたが今月もよろしくお願いします



    店舗のリレー日記は今回参加できる状態ではなかったので、今後また機会があれば参加したいなと思います。


    自分はマイペースで書いていきますが変わらず読んでいただければ嬉しいです!



    ってか今キャスのために移動中なんですが隣のあんちゃんが片手にチューハイ飲みながらスマホでゲームしております


    ここはオマエの家か笑(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)



    暑くても節度を持って飲酒しよーね〜



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧