【Jewelキャスのお知らせ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • Jewelキャスのお知らせ
    神崎 氷河
    Jewelキャスのお知らせ



    【告知】

    7/26(金) 21:00〜


    【参加キャスト】

    ・ 手塚 翼

    ・ 相沢 拓海

    ・ 幸村 夏希

    ・ 九条 悠玖

    ・ 雪代 空

    ・ 神崎氷河


    配信アカウントは多分翼?になるかと思います

    当日Xで確認お願いします

    以上告知です



    キャスの内容はなんだろう?


    俺は内容は聞いておりません

    もしかしたら決まってないのかもしれません笑

    または俺だけハブられて伝達されてないかもしれません(運営なのに)


    とりあえず毎月恒例になってるので
    みんなの顔を見たり声を聞いていただければと思います



    そして参加人数が以前と比べたら安定して多くなってきたな〜


    残念なのは今回も大河がいないのが寂しい


    前回も参加できなかったからね〜


    あっ、でもアイツ最近俺のことイジるからいいやw


    ついでに最近霊に取り憑かれてるらしいので尚更いいや


    何か連れてきそうじゃん?


    黒髪ロングで白装束着て、テレビから出てきそうな女性とか


    万が一そうなって
    そういう被害に遭うのは俺の予感しかないww


    何故だか俺が餌食にされる



    おかしな話しだよ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/



    大河が来たら塩ぶっかけて除霊してやるщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



    では皆様、今週楽しみにしててください



    ※ホラーとか怪談話しのキャスではありません



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧