【誰も見てないときを狙って】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 誰も見てないときを狙って
    神崎 氷河
    誰も見てないときを狙って



    真夜中の3時


    この時間はきっと閲覧される方は少ないよね?


    見られてないからこそ
    たまには自分の素の感じの
    ラフな日記でも書こうかなと



    今夜は真ん丸なお月様がキレイだったよね〜



    全然お月様情報とか知らないから
    たまたまバイクで走ってたら見えて
    止まってつい撮ってしまった


    でもカメラ越しに見るより
    実際に自分の目で見るほうが全然キレイだ




    そうそう!話しが変わるのだけど


    最近冷凍庫の調子が悪くなってきてるっぽくてビクビクです


    夏なのにアイスの買い置きができないなんて耐えられない。。

    クーリッシュにハーゲンダッツに
    スイカバーも食べれない

    あっ、練乳いちごアイスも((⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


    冷凍庫は約10年くらいで弱ってくるらしいのですがまさにドンピシャ


    冷蔵機能は全然いけるんだけどね



    なんなら冷凍庫だって冷凍食品とかは買い置きしてないし、氷も作ってないしあんま消耗してないんだけどなぁ



    でも年月と共に寿命がくるのは仕方ないよね?


    人間だって年齢重ねればどこかしらガタはくるし



    だからこそ大切にしてあげないといけないよね



    消耗するものはさ


    大切にして長く長く付き合っていきたいですね
    自分のカラダも電化製品も笑


    このまま起きてると朝になりそうだからそろそろお布団に入ります





    おやすみなさい




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧