【運も実力のうち】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 運も実力のうち
    神崎 氷河
    運も実力のうち



    人間さ

    運が良いときもあれば悪いときもある


    良いことがあっても
    悪いことがあっても
    そんなの神が決めた運命とか言われたらそれまでなんだけど


    自分の道は自分で決めたいなと俺は思う


    その選択に運が絡むことももちろんあるんじゃないかな?



    こういった業界でだって運が絡むこともあると思ってる



    自分の経験したことだと


    既に予約入ってるときに
    別の予約が重なって入ってくる

    時間も被ってしまい後者はお断りする

    別日での予約の誘導もできない

    その後もう予約は入ってこない


    ってなると残念なことをしたってなる


    もちろん既に予約が入っていたことは運が良いことなんですけど、一件一件が大切ですからね。

    その予約が今後先の自分に良い影響をもたらす予約だったかもしれない


    逆にたまたま予約が入っててキャンセルになったとこにちょうど新規の予約をいただいた


    その予約が長い関係を築く一件になることもある



    いろんなケースがあると思う



    なかなか会えない方から予約いただいたときに自分が体調崩してしまう


    調子が良いときほど急に極端な低迷することだってあるかもしれない


    運が良いといろんなタイミングも上手く噛み合ってくれたり、何をしても好転する



    運を味方につけとくのも大事なことなのかもね!


    だからって運が良くなるように
    特別何かをするって自分はないですよ笑


    たまたま占い見たら
    ラッキーアイテムやラッキーカラーをチェックするくらいです



    あとは自分を信じることも大切かなって



    自分は何でもツイてないし
    やることなすこと全て裏目に出てしまう



    そんな風に思うんじゃなくて

    自分の選択した事は間違いではない

    きっと大丈夫!


    そんな風に思い込むのも大切なんじゃないかな?



    では最後にこの日記を見たあなたに天のお告げです



    今日のラッキードリンクはビール


    ラッキーアイテムはキンカンかウナ


    ラッキースポットは花火大会


    ラッキーカラーはレインボー




    というわけで花火大会の際は虫刺されに注意してください


    キンカンとウナが臭くても責任は持ちません



    では




    ☆氷河☆




    「運も実力のうち」→「ち」次回は「ち」からしりとり日記します




神崎 氷河の写メ日記一覧