【理想に出逢う】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 理想に出逢う
    神崎 氷河
    理想に出逢う



    今はセラピストの数も全国的に増え続けている


    その中で理想にめぐり逢うってなかなか難しいよね



    直接やり取りしたり


    電話してみたり


    キャスで動いて話してるとこ見たり


    いろいろ先に情報収集をされる方は多いと思う



    そういった意味では人となりがある程度わかる中で、予約ができてる可能性はあるよね?



    予約してみて会ってみたら
    全然イメージとちげぇよ。。


    みたいなこともあるかもしれない笑



    そんな失敗はできる限りしたくないし


    こちら側も「あー、予約して失敗」だなんて思わせたくない



    そういうことがないように日々発信して自身の人となりを見てもらうことは大切



    つくってる人もいるかもしれないけどね



    やっぱり自分を予約してもらうことで


    「会えて良かった〜」

    とか

    「勇気出して予約して良かった〜」


    なんて言葉いただけたら嬉しいですからね!



    狙って誰かの理想になるというのは難しいけど、一緒に時間を過ごす中で少しでも理想に近づける



    そうなれればと思います



    今候補を探してる方はしっかり吟味してみてくださいね



    もちろんテキトーに選んだら
    スゴイ自分に合うということもありますし



    どこでどんなめぐり逢いがあるかわかんないですからね



    それでも自分の中で
    この条件はクリアーしていてほしいっていうのは掲げてよいかと思います




    誰でもいいなんて人はいませんからね笑



    楽しい女風ライフを(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




    ☆氷河☆




    理想に出逢う→「う」→次回は「う」から始まるよん




神崎 氷河の写メ日記一覧