【偶然の重なり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 偶然の重なり
    神崎 氷河
    偶然の重なり




    偶然って重なると嬉しかったりしない?



    同じものが好きだったり

    趣味や嗜好が重なったり


    なんかそれが被ると嬉しいよね



    初対面だとそういう共通点があるだけで
    グッと距離感縮まったりします



    そういうの以外だと

    連絡しようとしたタイミングが一緒だったとか


    同じ日に同じもの食べたとか


    同じ日にお互いに会う夢を見ただとか



    自分はそんなのでもなんか嬉しくなっちゃう単純思考です




    あくまで偶然だから偽りの偶然じゃダメ



    狙って合わせてもバレちゃうよ?笑



    それにホントの偶然だからこそ嬉しい気持ちになれる気がする




    狙ってできることじゃないけど
    これからもそんな偶然が重なるといいね!



    ☆氷河☆





    偶然の重なり→「り」なので次回は「り」から始まるお題でしりとり日記書きますね




神崎 氷河の写メ日記一覧