【自分の成長】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の成長
    神崎 氷河
    自分の成長



    いろんな経験


    いろんな出会い


    そういうことを繰り返して
    人は成長する



    女風の世界でもそれは例外ではない



    時として傷つけるようなことをしてしまうこともあるだろう


    時として自分を必要としてくれることもあるだろう



    その中で自身の成長の糧になることもある



    失敗から学ぶこともあれば
    成功から得るものもある



    だけどそれはみんなに共通してることではなくて一人一人違うもの



    この人にはコレが喜ばれても
    別の人にそれが喜ばれるとは限らない




    だから一人一人と向き合って欲しい答えを探す



    それが成長の過程にも繋がっている


    俺は一人一人に敬意を払い向き合いたい



    どんな小さなことでも
    どんな些細なことでも
    貴女を知っていきたい



    そんなスタンスで今まできました



    そのおかげかいろんな経験を経て
    今の自分がある




    意味のない出逢いではなく
    お互いに意味のある出逢いにしたいよね



    心を満たしてあげることも重要だけど
    人対人として互いに成長できたらいいな



    そんなことを思いながら
    今日も貴女というピースを集めております




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧