【楽になれる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 楽になれる
    神崎 氷河
    楽になれる



    ちょっとタイトルに語弊があるかも笑


    別に死んじゃいたいとかそんなんじゃないです



    最近ね、写真のようにラフな格好をするんだけどラフな格好することによってスゴイ身軽な感じで行動できるんだよね



    さすがに予約時にショーパンスタイルはしないですけど…



    リクエストしていただいたら喜んでさせていただきますが



    デートする際、みんなきっちりバシッとされてくる方が多いですけど自分としてはラフな感じで来ていただいても全然かまいません



    夏なんて特にじゃないですか?



    女性は男性以上に手間かかること多いですし



    特別な日だからこそちゃんとされたいっていうのはあると思いますけど




    自分は今の時期は着ませんがジャケットとかのスタイルはちゃんとしたいときは着ますが


    あとメイクとかも普段はしませんがちゃんとしたいときはほどほどにします




    ONとOFFを使い分けることって必要だよね




    いつも肩ひじ張って
    キチッっとしてたら
    疲れないかな?



    キチッとしてる身なりから、着替えたりメイク落として楽になったときの開放感は最高ですけど笑




    素敵な時間を過ごすからこそ
    ちゃんとしたい


    それは物凄くわかります!


    でもたまにはお互いラフな感じもアリかな?って思います




    違う意味で落ち着くかもしれないし、いつも隙がない方だなって思われる人はそういうとこが緩和されますしね




    ラフなスタイルもたまには良いスパイスになるかもしれないので試してみてください






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧