【季節が変わって】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 季節が変わって
    神崎 氷河
    季節が変わって



    ちゃっかりしりとり日記の続きです


    前回は『夜中の日記』でストップしてたので今回は『き』なので
    このタイトルです。



    今年も半分終わって
    季節がまた移り変わり
    新しい季節を感じますね



    お店的にも一つの幕が下り
    新たなスタートをしたような気持ちです。




    お店の根本的な在り方は
    自分的には何も変わらないですけど

    ただ良い意味で飛躍をしていけたらと思います



    ウチのキャストの在籍人数もやっと10人超えましたね!



    今までもそれくらいの人数いたときも全然あったと思いますが、きちんと稼働している上でかと言ったらそうではなかったし



    稼働もしてないのにずっと宣材写真をぶら下げとくってあんまり好きではないで、そういうキャストは自然と消えていきます笑



    もちろん理由がある上で活動休止をしてるとかなら全然いいんですけど



    今いるキャスト達は稼働をしている上でのこの人数なので期待していきたいですね




    季節の話しに戻りますが
    季節ごとにふと思い出すシーンが誰しも一つや二つあるんじゃないでしょうか?



    この季節の
    あのときこんなことしていたな〜とか
    あの人といたな〜とか



    そんな思い出ありません?



    現役プレイヤーの方々は毎年更新されてるわけですが


    季節に散った一つ一つの思い出は
    しっかり心に刻んでいたいよね




    新しい思い出も増やしたいけど
    過去に残してきたものが
    今に繋がってることもあるからね




    そんなことを思いながら
    次の季節も貴女と居れることを
    願っております




    この季節よりも熱い時間を
    一緒に過ごせますように


    みんな熱中症にはくれぐれも気をつけてね




    ☆氷河☆





    次回のしりとり日記は『て』から始めます(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~




神崎 氷河の写メ日記一覧