【Last day】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • Last day
    神崎 氷河
    Last day



    今日は仁がJewel Boxのキャストとしての最後の日



    みんなでしたキャスから瞬く間に時間も過ぎ
    6月も最終日



    新人さんも増えた賑やかさで誤魔化されてたけどね


    あんまり湿っぽくなるのはもうしたくないので感謝だけ伝えたい



    本当に今日までありがとう!


    今日の営業時間が終わるまでは
    同じ店の仲間


    今日が終わればそこの関係性は変わるけど‥

    次会うときはただの大人の男同士


    だからお互いに気なんか遣わずに気楽な感じで会えたらな〜と思う



    仁が残していったものを心に刻み
    今後に活かしていけたらいいな



    新人達にも最後に仁というプレイヤーが刻まれたと思うし、目標の一人として心に残してほしいね




    自分個人としての話しになりますが
    今月もありがとうございました



    今月は体調も崩したりと不安定なときもありましたので、来月は体調不良起こさないように過ごしたいと思います。



    あとは新人が増え、仁が卒業となりお店のカタチや雰囲気は変わるかもしれないですね。


    良い意味でお店が進展させていきたいな



    昨日は龍一が空とコラボしてキャスしてくれたり、なんかちょっと安心というか嬉しくも感じたりしましたね。



    他のキャストと交わることで相乗効果を生んだり良い化学反応が起きればいいよね!




    仁の卒業についてもマイナスばかりに考えず
    仁自身の今後が飛躍できるようにと願い、それに負けないようにこちらはお店を盛り上げていければと思います。



    本当に今日までお疲れ様でした




    最後になるけどスゴイ嫌な業務が一つありまして‥‥



    仁が辞めることで当然HPやKaikanのプロフィールを削除するんですが、その作業がイヤだなって。。


    あー、この削除ボタンを押したらキャスト一覧からいなくなっちゃうんだなって…笑



    自分にとっては核ボタンですよw




    ただ仁個人のものは全て削除しますが集合写真など現在使ってるものは仁に許可を得た上でフルモザイクにして、当面は使用させていただきます。(許可済)


    新人達も板についてきたらまた新たな集合写真等を撮りにいきたいとは思っております。




    ちなみに本日の営業時間終了後に順次プロフィールなどは削除する予定なのでよろしくお願いします。




    では来月もよろしくお願いします。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧