【どんな人でも】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • どんな人でも
    神崎 氷河
    どんな人でも



    日々女風業界の認知度や知名度は
    上がっている



    イコール利用する方の幅や年齢も広がっていると思う



    昔はホストなんかは水商売や風俗関係の方が多いイメージだった


    それこそ出張ホストもやっぱり夜のお仕事されてる方の利用が多いイメージで、一般の方は3割くらいとか?(あくまで自分の主観ですが)



    でも女風はどんどん日の当たる場所に出て世に知れ渡っていると思う



    そこに良し悪しはある



    こういうことを秘め事で利用されたい方も多いから



    人知れず利用したい


    そう思うことはなんら不自然ではないよね



    逆に利用する方同士繋がりたい


    それも悪いことではない


    利用してる中で自分が抱えてることを共有や共感したいという方もいらっしゃるでしょうし



    年齢、職業、容姿、利用できる頻度



    全てみんな違う




    社会的地位が高い方や有名人が利用されることがあるとも聞く




    でも全て引っくるめて俺からしたら関係ない



    目の前にいる貴女に

    ただの一女性として楽しんでいただく



    そこの部分は誰に対しても平等だから



    というかそこは平等でないといけないよね



    何か人より長けたものがあるから特別扱いするは違う



    自分を選んでくれたことに感謝を込めて
    俺は接したい



    特別扱いを自ら求めてくる方ももちろん0じゃないからなぁ…



    けど心理的に何かしてあげたくなるって
    口にされたり強要されたりした場合ではあまりならんよね笑



    何かしてあげたいと思うのはきっと
    日々のお返ししてあげたいって気持ちだったり自分の中の打算もない善意



    そんなときに発動する気がする



    計算してそういうことするより
    打算のない気持ちでしてあげたいと思う


    そっちのほうが想いが伝わる気がしない?




    別に何かをしてあげなきゃいけないわけではないけど良くしていただいたら自分なりにできることをしてあげたい



    どんな人でも平等に楽しんで利用してほしいし


    どんな人でも大事にされてほしい



    それが寄り添うというものだからさ




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧