【一人一人が主役】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一人一人が主役
    神崎 氷河
    一人一人が主役



    昨日はわちゃわちゃとしたキャスをご視聴下さった皆様、ありがとうございました。



    あんだけ人数いることは
    今までなかなかなかったので
    見てくださってた方も普段と違うので戸惑ったりされませんでしたかね?



    人数多いのはありがたいですが
    収拾つかなくなることもあるので
    多人数のときはいろいろ気をつけないとですね



    ただ

    昨日は仁のラストキャス


    そして新人の紹介&お披露目


    という名目があったので




    今後はあの中で分散して各々でキャスをやってもらえたらいいな



    というかまず俺がヤレよ!
    という声が聞こえてきそうなんですけど‥笑




    昨日思ったことなんだけど
    まず仁の卒業に対していろんな方が惜しまれていたかと思います


    愛され、親しまれ、そして惜しまれるってセラピスト冥利に尽きるよね!



    新人キャストに対してそういう背中を見せてもらえたことが俺にはスゴく嬉しく感じた。


    これって誰もがそうなれるわけではないし
    仁の今まで積み上げてきたものがあってこそだよね!


    ですので新人キャストの目指す背中の一つになってもらえたらいいな



    俺はね自分の立場などを考慮して
    脇役でいいと思う部分もある


    キャスとかではどんどん新しい子に前に出てってほしいから



    自分が主役!


    という意識の上で既存のキャストも
    新人キャストも頑張ってほしい



    一人一人主役になれる権利はある


    だからそのバックアップをしてあげれたらと思う



    新人キャストも各々個性があって魅力があるからこれからが楽しみだしね



    そして
    一人一人が主役なのは
    ユーザー様も同じです



    なんならご利用いただく貴女が一番の主役です


    それを引き立たせてたり輝かせるのも我々の
    使命なので



    お互いが物語の主人公のようになり
    夢の中のようにいれたらいいよね





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧