【本日Jewelキャスです】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 本日Jewelキャスです
    神崎 氷河
    本日Jewelキャスです



    各々で告知もちょいちょいしておりますが

    本日21:00〜

    よりJewelキャスを致します

    終了時間は未定ですが22:00〜22:30くらいまでかと思います


    参加キャストは

    ・ 手塚 翼

    ・ 赤井 仁

    ・ 幸村 夏希

    ・ 九条 悠玖

    ・ 神崎 氷河


    そしてデビュー前の新人さんが一名参加予定となっております


    配信アカウントは多分翼のアカウントからとなるのでXから飛んでいただければと思います



    古参が三人に新人が三人で計6名というなかなかの大人数でのキャスになりそう



    何より仁にとって最後のキャスになっちゃうよね?



    卒業が決まってからまだ時間はあるな〜。と感じながら過ごしてきたけどあっという間だもんね…



    俺も男です


    覚悟は決まりました笑



    今日は笑顔で背中を押してあげれたらいいなと思います



    もちろん今日で卒業ではなく今月いっぱいだからもう少し時間はあるんだけど
    ご予約以外で公に仁が顔を出すのは今日が最後になってしまうでしょう



    二年以上ウチで頑張ってくれたので
    今日はいろんなこと振り返って語ってもらえたら嬉しいな



    先輩の仁から後輩の新人達へ何かメッセージを送ってくれてもいいし



    新人も増えてきたので各々にスポット当てていろいろ質問なども投げかけたりもしたいし



    今日はサポート役に徹して俺は口数少なくいきますかね(黙ってる自信はない)




    ご視聴いただける方は是非覗きにきてください



    そして質問など投げかけていただけたらありがたいです



    よろしくお願いします





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧