【夜中の日記】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夜中の日記
    神崎 氷河
    夜中の日記



    夜中の日記は危険なんだよね


    変なこと書く可能性あるから笑


    夜が明けて起きて読み返したら
    夜中の自分を殴りたくなるのかな?



    なんなんだろうね?


    夜中のテンションって


    考えなくていいことを考えたり

    考えること一つ一つに良いイメージを持つよりマイナスなことを考える傾向が多いような?



    コレはデータ集計してほしい



    ただ単純に自分がネガティブな思考なだけなんだろうか?



    今考えてることはお店のことが多いんですね



    プライベートなことを考える時間が減ってるような…



    プライベートを充実させつつ
    仕事も充実させるっていうのが
    自分の本来のスタイルなんですけど


    最近プライベートでコレってことも少なくてね



    久しぶりにこの前プライベートで飲みに行ったのですが


    みんないろいろあるんだな〜って


    仕事のこと

    恋愛

    家庭のこと



    全てが順風満帆な人ってなかなかいないよね



    自分自身の努力の積み重ねも必要だし
    良くなってる人は必ず人一倍頑張ってるはず



    世の中思うようにいかない
    納得いかないことや挫折してしまうこともあるけど生きてる限りチャンスは平等にあると思う



    下ばかり見てないで上を見つめていかないとな〜


    ぶっちゃけそういうタイプでないんで苦手ですけど



    というのが今日の夜中のテンションです笑



    ある意味夜中の自分は
    自分の弱さを映す鏡みたいなものかもしれない



    俺にとってはですけどね



    素直にそれを受け入れて
    明日も頑張りましょう


    おやすみなさい




    ☆氷河☆




    ちなみにコレ
    しりとり日記なので

    「夜中の日記」→「き」

    次回は「き」から始まる日記を書きたいと思います




神崎 氷河の写メ日記一覧