【【いいかげんにしろよ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【いいかげんにしろよ】
    神崎 氷河
    【いいかげんにしろよ】



    いいかげんにしろよ!


    って思うことって日々日常で皆さんはありますか?



    俺は〜





    ……



    考えてみるとあんまりないのかもしれない



    怒りって感情を0にして生きてるわけじゃないけど


    度が過ぎることをされるって意外と少ないもんですね





    いいかげんに変えないとな〜



    いいかげんにあれやらないとな〜



    みたいなことは無くはないんですけどね




    自分自身に言い聞かせる意味でいったらあるけど



    人に対して
    いいかげんにしろよ!



    というのはよっぽどのことがなきゃないですよね




    しつこいとか
    くどいとか
    男性がやると
    嫌われるよね



    対女性だと尚更ね



    それこそストーカー行為とか粘着な行動はさ



    ストーカー行為から発展して事件に…


    なんていうのもよくニュースで見るけど



    あとは未成年に手を出す成人男性



    しかも未成年っていうか最近見たニュースだと小学生とか。。



    ありえねぇしいいかげんにしろよ!って次元を超越してるよな



    大人になると怒りというものが無に等しいものに感じることはあるけど

    怒りという感情は忘れてはならないものだし
    我慢のしすぎは良くないからね



    度が過ぎるセラピストがいたら
    言ってやりましょう



    「いいかげんにしろよ!」ってね笑




    ☆氷河☆




    いいかげんしろよ→よ→次回は「よ」がタイトルになります




神崎 氷河の写メ日記一覧