【意味のある出逢い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 意味のある出逢い
    神崎 氷河
    意味のある出逢い



    人と人の出会いには必ず何か意味があるんじゃないかと思う


    どんな意味かは出会った瞬間にはわからないけど俺は必ず意味があると思っております



    仁とJewel Boxで肩を並べていけるのも残り2週間


    そう思ったら彼と共に過ごしてきた時間が少しずつよみがえってきました



    一言で表せないくらいの時間を過ごしてきたと思うとスゴイよね?



    去っていく人間に対して
    こうやって書き綴るのは前代表以来だと思う



    まぁ、ぶっちゃけ在籍した子の大半はそんな長い期間在籍しないで辞めちゃう子も多かったから笑



    仁はもうウチでは古参のポジションだから尚更よな




    きっとウチに入店したばかりの頃は苦労も多かったよね?


    というか苦労をさせてしまったと思う



    今の位置にいくまで仁はもがいただろうし悪戦苦闘しただろう



    してあげれることはもちろん全力でバックアップさせていただいたけど、大半は仁自身の力だよ



    若い普通な感じに見える男の子から


    気がついたら頼れる存在


    同じ目線で話しをできる存在



    俺はそう思えるようになりました



    根っこが真面目過ぎるくらい真面目だったから逆に疲れてしまうこともあったんじゃないかな?



    ウチのお店に在籍して
    伸び伸びと仁らしく輝けてくれてたならいいな〜



    コレは俺の持論だけど
    男女の出会いは一日で深い関係性を築けることもある



    だけど男性対男性は時間と共に深い関係性を築いていく



    2年という年月で俺らは男と男の関係を少なからず築けていたと俺は思いたい



    そしてJewel Boxというお店が
    「赤井仁」の人生にとって意味のあるものであってくれたら幸いです



    あと2週間
    仁にとっての良き兄貴分でいさせてね笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧