【昼と夜の日記の温度差】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 昼と夜の日記の温度差
    神崎 氷河
    昼と夜の日記の温度差



    昼間に書く日記と
    夜に書く日記って温度差が生じる



    特に夜中に書いた日記は
    次の日に読み返すと…



    俺何書いてんだろ?笑


    ってなることもある



    アレはなんなんでしょうね?



    昼間は比較的無難な内容だったり
    明るい感じにいけるのに


    反して夜はちょっと濃い目な内容だったり



    昼間に読むと重い重いってなる




    今はリアルタイムで書いてるので明るめ




    しかしこの問題はセラピストあるあるなんじゃないかな〜?



    日記も人によって書くスタイルは様々なんだよな


    書き溜めておく人もいれば


    そのときそのとき書く人もいる


    自分はネタが舞い降りた瞬間は書き溜めしておくことはありますが



    以前は常に3個分くらいは書き溜めしてたんだけど最近はなかなか舞い降りてこないので、その都度書くことが多め



    日記の内容ってホント悩む



    経験から得たものが豊かな人は
    日記にも活かせるだろうけど


    まだ経験がない子なんかはお客様に寄り添った内容を書くというのはなかなかね…



    それをしなければならないわけではないから明るく楽しい内容だっていいと思う



    小難しいこと書くだけが日記じゃないからね




    食べた物をネタにしたっていい



    どこか出かけたとこをネタにしたっていい



    面白おかしく表現できればいいじゃん?




    ウチのエースの仁様はな〜
    画像を添えて
    タイトルは「◯◯仁」とかで内容は一言二言とかだったんだからな〜笑


    個人的に俺はあの日記好きでよくネタにしたり真似したなー



    新人達も最近日記頑張ってるので
    俺からのアドバイス




    日記はとりあえず書く癖をつけて継続してみよう



    日記の文章は無理に長くすることはない



    あと誤字脱字は気をつけよう(俺もだけどw)



    日記が苦手なら龍一みたいにXで発信をメインにしたっていい


    人それぞれ得手不得手があるわけだからさ


    どっちも苦手って言ったら…


    面談しようか?ww



    昼間と夜の日記の温度差というタイトルから少し脱線したけど



    日記は自分を表現するものなんだから
    あくまで自由に



    そしてポジティブなほうがいいかなと思う


    病み日記は読んでて悲しくなりそうだし




    て感じで自分も今月は日記をちょこちょこ書けるようにやっていきます





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧