【時が止まってほしい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 時が止まってほしい
    神崎 氷河
    時が止まってほしい



    かけがえのない時間だからこそ

    一緒にいるときは

    時計の針を動きを遅くしてほしい


    なんならこの時間が止まってほしい



    そんな風に思ってもらえる時間を
    過ごしていただけたらいいよね




    一緒に過ごす時間を充実してほしいのは当然だけど


    意外と自分自身もそんな風に感じますよ



    夢から覚めないでほしいとか


    夜が明けないでほしい


    そんな感覚




    子供の頃の夏休み


    花火大会


    好きなアーティストのライブ


    欲しかったTVゲームを買ったとき(ちょっと違う笑)



    とにかく喜びや嬉しさが絶頂にいるときほどこの時間がもっと続いたらと思いたくならない?



    きっとその時間はかけがえのないものだからこそ愛おしく感じるわけで


    その時間が永遠に続いちゃったら愛おしくもかけがえのないものだとも感じなくなってしまうのかもね?



    大人になって童心のような
    純粋無垢に感じる心からは遠ざかってしまっているのかもしれないからこそ
    大人になってからのそういう時間は大切だよね




    時を止めることはできないけど



    何度でも何度でも心からウキウキワクワク心躍る時間を過ごそうね





    ☆氷河☆




    時が止まってほしい→「い」次回は「い」になります




神崎 氷河の写メ日記一覧