【甘さは優しさ?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 甘さは優しさ?
    神崎 氷河
    甘さは優しさ?



    ときどき思うんだ


    甘いだけでいいのかと?


    そればっかに慣れちゃうと相手にも自分にも良くないのかと



    自分自身も厳しいこと言いにくくなるような気もしてね



    お客様に対してだけでなく


    例えば友達や家族



    甘いこと言ってしまうのって優しさなのかな〜?って



    自分の本音隠してるときもあるんじゃないか?



    ということを自問自答しておりました



    キツいことや冷たい言い方したら


    相手に嫌われるんじゃないか?


    信頼を失ってしまうんじゃないか?



    そんなことよぎってしまわない?



    正直この世界で生きてたら
    嫌われるより好かれるほうがプラスになること多いだろうけど



    昔は人に好かれるために生きてるんじゃない


    俺は俺だ!


    そんな風に思ってたけど

    今は立場もあったりいろいろ考えてしまう


    あと年齢重ねたからかな?


    女性に対しては甘くなってる気がします笑



    でもさ厳しくされるより
    優しくされたいよね



    結局大事なのは
    その優しさや甘えが
    本心からなのか?



    そこだと思うんだよね



    その相手を思うからこそ
    優しくしたり甘えさせたい



    逆に言えばその相手を思うからこそ
    厳しいことを言ってしまうこともある




    厳しいことを言ったときのほうが誤解されやすいのは明白なんだけどね笑




    そこを使い分けて人に思いやり持って接していけたらいいな




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧