【5月のお礼】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 5月のお礼
    神崎 氷河
    5月のお礼



    5月も今日で終わりということですが
    今月はまぁ…いろいろありましたね


    自分がまだまだ未熟でありいたらない部分もあったと思う



    もう少し自分の視野を広げて
    いろんな所気づけないとね



    そして来月でウチのエースの卒業かぁ…



    退店の報告を受けてから今日まで
    まだ時間はあるしな〜とか思っていたけど
    時は無情にも過ぎていく



    最後の月になってしまうけど何事もなく
    仁らしく卒業の日をを迎えてほしい




    今月はいろんなことあったけど
    その分いろんな方に気にかけてもらえることもあったし本当ありがたいなと感じました


    キャストのみんなとも話す機会も多かったからそれも良い意味でプラスになった



    新人の悠玖もデビューしたしね!


    ただ本業の兼ね合いで予約受付はズレこんでしまうけど仕方ない。。


    来月から頑張ってくれたらいいな



    来月はお店として予定している
    何か大きなイベント事はないと思います



    通常通りどこかでみんなでキャスをやるくらい



    そこには是非エース様も参戦してほしいという個人的願望があるだけ笑



    ラストになるかもだから来てくれるよね?



    じゃないと他のキャストはもう顔合わす機会はないんじゃないかな?



    そう考えると寂しいよね



    そんな感じで明日からは6月がスタートしますが、来月は平和に楽しくやりたいな笑



    今月も応援してくださった皆様



    本当にありがとうございます



    来月もよろしくお願いします。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧