【余裕を持つこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 余裕を持つこと
    神崎 氷河
    余裕を持つこと



    余裕があるとないとじゃ人への接し方って変わるよね?



    余裕あると人に対して寛容でいれたりしない?



    余裕がないと人に対して不寛容になりがちだったりする気がする



    心への余裕って必要だよね



    特にこの業界では。




    いろんな方と接する機会があるからこそ
    心に余裕を持ち話しをしたり、話しを聞いたりさ。



    余裕がないままではちゃんと話しを聞いたりもできないじゃん?



    相談に乗るなんてもってのほか



    気持ちに余裕ある方とそうじゃない方



    相談するならどちら?
    と聞かれたら明らかに前者だろうし



    だから気持ちには余裕を持とう



    起床の時間を早くしたり


    仕事に行く時間にも余裕を持ったり


    電車乗るにしても駆け込みなんかせずギリギリなら一本見送る



    それくらいの余裕は欲しいよね



    焦らず笑顔で余裕ぶっこいちゃお





    ☆氷河☆




    「余裕を持つこと」→次回は「と」です




神崎 氷河の写メ日記一覧