【おはよう】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • おはよう
    神崎 氷河
    おはよう



    昨日はなんか体調が優れずな1日でした



    というのも一昨日がジメジメベッタリとするような陽気だったので、今季初の冷房つけたんですよ



    除湿にしとけば良かったのにダイレクトに風を感じたくて冷房笑



    ほどほどにしとけば良かったのに冷房つけたままソファーでうたた寝こいちゃって
    起きたら関節めっちゃ痛くて



    まだちょっと冷房を部屋でつけるには早かったですね



    今からつけてたら夏どうすんのよ?

    って話し




    今日も夜遅くから雨予報で
    明日も雨予報



    徐々に梅雨になっていくんだろうな〜




    ヤーな季節。




    何が嫌だって髪の毛が湿気にやられるから



    ヘアセットが上手くいかないとテンション上がりにくい。。


    逆にヘアセットが上手くいくとテンションも何か上がる



    女性が化粧ノリが良い日みたいなものですね




    天気が悪くてもせめてテンションは上げてこれからの季節乗り越えていきたいなぁ




    今月も今日を入れてあと2日



    頑張っていきましょ!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧