【無理させてない?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 無理させてない?
    神崎 氷河
    無理させてない?



    さよならをした後に
    その日過ごした時間を
    きっと振り返ると思う



    その日の自分を内心どんな評価を得てるかは知りえないこと


    だけどやっぱり


    また逢いたい!って
    思ってもらえたらと思うよね!


    逆に金ドブ
    とか
    無駄な時間
    とか


    そんな風に思われたら申し訳なさすぎるよね



    それ以外にも必要以上にコスト面かけさせてしまうこともあったりするんじゃないかな?


    食事代とか遊興費とかさ


    あとは施術コースならホテル代とかね



    お客様自身で決められない方は多いし、こちら側の意見や希望も聞いてくれたりするよね



    それに甘え過ぎて実は無理させてしまったということもあるんじゃないかな?



    もちろんそれってお客様が口に出して伝えてくる可能性は低いと思う



    別れたときに思ってしまうことかもしれない


    それも申し訳ないよね


    だから気を遣うことも必要


    知らないとこで負担をかけてしまうこともあるから



    相手の方に対しての配慮は忘れないようにしたい



    例えば初めましてのときに出来てた遊び方が時間の経過と共に難しくなることだってある!



    そういう部分ってなかなか口に出せないからね



    かといってそれなら利用しなければいいじゃん?なんて思ってはいけない!


    自分の出来る範囲の利用の仕方で楽しく利用はしてほしいから



    ぶっちゃけ現在進行形で無理して負担が大きくなってる方もいるかもしれない!


    はっきり担当のセラピストに伝えてみたらと思う


    そこで関係が崩れたりはないし、もっと大切にしてくれると思う



    そうじゃないセラピストなら…



    クズですね



    そしたら言ってやりましょう?



    オマエをもてなすために利用してるんじゃねーから!って笑



    贅沢なことを知る世界でもあるけど


    みんながみんなそれが当たり前じゃないから


    なんなら利用するということだけでも贅沢なことだからね



    そこを忘れずに楽しい時間を過ごしたいね



    俺は一緒に居れることが一番嬉しいわけで
    それ以上多くは望まないから




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧