【スレ違い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • スレ違い
    神崎 氷河
    スレ違い



    人と人ってタイミングが噛み合わないときってとことん噛み合わないよね



    スレ違いが重なれば
    お互いの距離感も遠く感じたり




    好きでスレ違いたいわけではないのに
    どうしてもそんなときってある




    そこは仕方ないことだけど…



    スレ違ってもちゃんとその距離が離れないようにすることが大切



    スレ違っちゃったものをそのままにしておくのではなく


    スレ違った分
    そこの隙間を埋める努力



    男女のスレ違いは理屈ではないと俺は思うんだけどさ



    なんか見えないスレ違いや距離感を感じるのも男女に多い気がする



    逆に言えば言葉が無くても
    距離が近づいてるなと感じることもある


    心と心の繋がりを感じたりしてさ




    長く関係が続くと意図せず
    スレ違ってしまう


    相手の気持ちがわからなくなる


    無駄に喧嘩っぽくなることが多くなる



    そんなこともあるよ



    そんなときは初心に戻って相手を見つめてみよう



    相手を大切に想う気持ちがあれば


    空いた隙間なんか埋められるはず


    スレ違っていた歯車も噛み合うはず



    目をそらさずに


    貴女の想うその人を見つめてみよう




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧