【ずっといっしょ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ずっといっしょ
    神崎 氷河
    ずっといっしょ



    『ずっといっしょ』



    このワードって
    簡単に言えそうで簡単に言えない



    言われたいし言ってみたい



    そんなワードな気がする




    ずっと一緒だよって言われて
    本気にする人は少ないだろうけど



    その時間、その瞬間がそれくらいの気持ちだよ!っていうのを示す言葉でもあるのかもしれないね



    だからそんな風に言われたら重く捉えすぎずにその場のお互いの気持ち高めるために同調していいと思う




    その後にあのとき『ずっと一緒』って言ったじゃ〜んとか言われたら

    痛いやつだと思っていいのかもしれない笑



    ただ軽々しく使う言葉でもないのかもね



    言葉には想いや気持ちを乗せて伝えることによって重さは変わるからね



    安易にそんな言葉連呼してる人は信用ならんしなw




    ずっと一緒にいることは無理かもしれないけど…



    その一瞬一瞬のかけがえのないときを少しでも貴女と長く感じていたい


    この気持ちは嘘じゃないよ



    ずっと一緒に居たいが


    ずっと一緒が痛いに
    ならないように



    これからも一緒にいよう




    そして次回は

    『ずっといっしょ』の『よ』になるよん




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧