【新人さんいらっしゃ〜い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新人さんいらっしゃ〜い
    神崎 氷河
    新人さんいらっしゃ〜い



    今日から新人をデビューさせる予定なのですが…


    まだちょっと不備があって今現在掲載しておりませぬ



    一応キャストの管理画面には載せてあるからスグ掲載できる状態にはしてあるのだけど



    掲載しました→予約きました→うひょー


    とはならんでしょ笑



    できれば流れを綿密に詰めておきたい


    大まかな流れは話ししてありますが


    実際自分が掲載されて発信とかしたり動き出すって口で言うほど簡単にできないのかなって…



    そこに正解はないんだけど


    ルールとかもあるし


    その人に合ったカタチを創ることも必要だろう



    自分が右も左もわからず業界に入ったときはどうだったかな?


    きっと手本になる先輩方が業界にはいたから参考にはしたかと思います


    パクることはせずオリジナリティを大事にしたり


    自分のカラーを徐々に決めていったかもしれない


    あの手この手を試したりできることを全力で



    売れてる人には売れてる理由がある



    注目されてる人には注目されてる理由がある



    そこを踏まえて進んでかないとね



    人に何かをしてってお願いするよりも


    自分がするほうが楽なんだよなぁ



    自分のことだったら気楽なのにって思うことが多々あります




    でも俺は貴方にはなれないから


    貴方自身が悩んで
    壁にぶち当たっても
    乗り越えてかないといけない



    最悪ウチには頼れるキャストが沢山いるんだから、いろんな人のアドバイスも受けつつ成長していってくれたらな〜と思います



    もう少しプロデュースしていくことに真剣にならなければならないな



    自分のことよりも人を育てるほうが俺的にはよっぽど難しい。。



    まだまだ自分は至らない点がございますが
    模索しながら頑張ろうと思います





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧