【とりあえず】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • とりあえず
    神崎 氷河
    とりあえず



    久しぶりにこんな時間に日記書いてみる



    以前からちょいちょいしりとり日記というのを書いてるのですが


    今回はそのテーマに沿って書きたいと思います


    前回は4/24に書いた「初めて逢えること」の「と」なのでコレはその続き



    とりあえずってなんだよなw



    そうそう!
    先日カラーとカットしてきたんですよ(全然変わってない)


    カラーは人生初の赤系の色を入れてもらったんだけど写真だとわかりにくいね




    普段通ってる美容室は2軒あるんですが
    慣れてるお店かそうでないかって重要ですよね?


    一つのお店は20代からずっと通ってるとこで
    もう一つは友達が経営してるとこでどちらも居心地が良い



    あと自分の思ってることをそのまま言えることって大事



    意外とこう見えてチキンなので
    知らないお店行くと思ってること言えないタチなんですよ…


    それこそ10代の頃に初めて利用したお店でバチバチに切られて後悔したという。。


    そこからしばらくは雑誌の切り抜き持って行ってましたね(その通りにはならないけどw)




    この業界を利用するにあたっても言えることなんだけど…

    「自分の希望を伝える」


    コレってスゲー大事!



    内に秘めてるだけじゃダメ



    こちら側も意思を汲み取るように心掛けますが至らないこともあるので


    事前に伝えるか
    会ったときに伝えましょう



    言えないままで時が経過して尚更言えなくなることもあるので気をつけてくださいね



    恥ずかしいとか



    申し訳ないとか



    伝えるのが怖い



    そんな気持ちがよぎることもあるかもしれないけど


    せっかくご利用いただくなら
    思い切ってみよう!



    とりあえず→次回は「ず」です


    しりとり日記は不定期更新になりますがよろしくお願いします




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧