【人との交わり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人との交わり
    神崎 氷河
    人との交わり



    どこでどんな風に人と人って交わるかわからないよね



    人に対して得手不得手を作りたくないから
    いろんな人と幅広く付き合える社交性を持ち合わせてるほうがこの世界では得だと思う




    自分自身がスゴイ社交性高いわけではないと思っているのだけど人から見てどう映ってるかな?



    過去には怖がられることがちょいちょいあったりしましたが…


    取っ付きにくい風に思われてんのかな?



    でもウチの店ではけっこうイジられるポジションに立たされてるような気もすんだけど(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

    望んでないんですけどね笑


    俺が思う自分の店の立場は


    下の子からちゃんと胸の内を話してもらえる人間でありたい


    思ってること吐き出せないって
    しんどいもんね?



    だから壁なんて作るつもりは別にない



    締めるとききちんと締めて
    やるべきとききちんとやる


    それが出来てればいい



    キャストもそれに合わせてくれていたら
    ユルくてもかまわないかなって。



    別にちゃんとした企業じゃないんだしね


    むしろある程度打ち解けて各々の良さを前面に出してくれたらいいかな



    ホントの良さって慣れてこないと見えなかったりするし

    なんなら引き出してあげること必要でしょ?



    お客様との向き合い方でも言えることだけど
    向き合い方一つで変わること多いと思う



    遠慮という壁があったら
    なかなかしてほしいことや望んでることが言えなかったりするじゃん?



    壁なんて取っ払って等身大の自分を見せてもらえたらいいな


    そうしてもらえるようにするのも自分次第



    十人十色だから


    答えも違う


    相手に合った答えを見つけて
    人と交わっていきたい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧