【大河とのお電話】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 大河とのお電話
    神崎 氷河
    大河とのお電話



    さっき業務連絡がちょこっとあり先ほど大河と電話しておりました


    大河は心が広いのでいきなり電話かけても文句も言わない良い子です
    (内心うざかったらごめん)



    用件だけ話して終われば良いのについつい余談が過ぎちゃって…



    でも目上の人間が相手だと切りたいという言葉もなかなか言い出せないのかな?


    ホント申し訳ねぇ。。



    ただ大河は話してて楽だな〜って思える


    多分一方的に話したいときでも受身でいてくれるタイプ


    なんなら押し倒しても大丈夫なタイプですw



    受身で受け止めてくれるってありがたいよね



    そういう部分は俺も見習わないとね


    きっと俺は話しされてたら黙って聞いてるってことできないタイプなんでw


    受け止めてくれる包容力、優しさ

    その中に心の温かさも感じる



    ってベタ褒めしすぎだけど。。


    別にBL演じたいわけではない笑



    なんか大河って安心できるんだよね〜



    可愛いというよりしっかりしてる部分があるからこその安心


    同じ目線で話せるっていうか



    大概のことは受け止めてくれる大河なので(大河だけにたいがい……笑)

    ストレス溜まったとき

    愚痴りたいとき

    ただ傍にいてほしいとき


    そういう人にはめっちゃ推します



    サイコパス求めてるときもアリです!


    無言でいきなり押し倒されちゃうかも…w



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧