【フレンチトースト】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • フレンチトースト
    神崎 氷河
    フレンチトースト



    たまにはユルい感じの日記。



    なんか最近頭を自分なりにフル回転して日記書いてたから骨休みって感じで。



    先日なんて自分に指令を課して日記を書いていたのですが‥



    たまたま外出から戻ってきて地元の駅に着いたとこで駅のロータリーのベンチで日記を書くという。



    日記書くまでは帰らないという指令だ笑




    外ならなんかいつもと違う発想できるかな?

    と思ったのですがあまり落ちつかなかったです。




    脳や心



    それらはいろんな人とのやり取りや、実際にお逢いして刺激されてることが多いのかもしれない。



    あとは甘いもの。



    やっぱ甘いもの食べないと脳が働かないね笑





    フレンチトースト。。



    昔自分は軽くレシピを見てバーッと作ってみたのですが全然美味しくなかった。



    だから二度と作らないと心に誓った。




    自分では上手くいかないことも誰かとやったら上手くいくのかな?




    料理ではなく他のことでも一緒に何かをチャレンジしてお互いを高め合う。



    そういうのってなんかいいよね!




    今度逢うまでにお互いダイエット頑張ろ~とか



    今度逢うまでにこの歌唄えるようにしとこ~とかさ。



    共通の話題や共通のハマってるものがあるっていうのも距離を縮めるきっかけになりますよね。




    一緒に何か見つけてみよっ!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧