【好きとか嫌いとか】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 好きとか嫌いとか
    神崎 氷河
    好きとか嫌いとか




    人を好きになることは理屈じゃないといつも思っている。




    それは自分自身男女問わずに対してそう思います。




    子供のときって男だと力とかお金とかそういったもので人を惹き付けるというか、人を引き連れてるような人もいた。




    でもやっぱりそういった感じで関係築いてもここぞってときに誰もいなかったりするんだよね。




    大人になると関係の形成の仕方って全然違う。



    大人だからこそ言葉以上の何かがないとダメだったりする。




    この人には好感が持てるって簡単には思えなかったりする。



    男女共にやはり好感持てるのってやはりそこに思いやりがあるかなんじゃないかって思います。




    心で行動して損得抜きにしたものにはきっと思いやりが詰まっている。



    頭で考えるのではなく心で動く。




    心で動くって理屈でできないことなんじゃないかなぁ?




    それができる相手のことはきっと嫌いではないし人として好きとか、もっと深く相手を知りたいって思うからできるんじゃない?




    人って知ってみなきゃ心底なんてわからないから第一印象だけで決めたりもできないよね?



    最初苦手だと思う人も知ってみたら全然印象変わったり。




    だからそこを知ろうとしないうちから決めつけてはダメだと思う。





    知る努力をしてから好きとか嫌いとかそんな感情は持つようにしたいですね。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧