【書店が無い!】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 書店が無い!
    月嶋 透也
    書店が無い!

    最近は本が売れないのか、電子化が進んでいるのか、近所の書店が次々に閉店しています


    最寄りの書店は5月に

    近所で一番大きい書店は数日前に閉店してしまいました


    自分は時々コミックや雑誌、小説などちまちま購入していましたがやはり薄利多売なのかな

    一冊万引きされると、それを取り戻すのに同じ本を5冊売らなければならないと聞いたことがあります

    人件費や運送費、電気代なども高くなってるし…


    新規オープンは多分期待できないので、せめてこれ以上書店が減らないよう興味ある本は必ず書店で購入(注文)するようにしたいと思います(*`・ω・)ゞ


    しかし思ったより寂しいな、、、

    本屋さんで働く人達ってみんな本が大好きだと思うので、そういう人達が働ける場所が減っちゃうのがすごく寂しいことだと感じてしまいます


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧