【電車内でそれは止めろ!】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 電車内でそれは止めろ!
    月嶋 透也
    電車内でそれは止めろ!

    8月下旬の23時頃に都営地下鉄大江戸線に乗っていたのですが、そこで遭遇した人の話です


    まばらな車内に氷結レモンを持ったおじさんが乗車してくると、自分の一つ隣に座ってきました

    なんとなくイヤだな~と思っていると、今度はコンビニ弁当を開け始めました


    この時点で自分は席を移動しようと荷物を整理していると、なんと今度はそのお弁当に「納豆」をかけだしました(〃`ω´〃)ハァ?

    いやいや弁当まではギリッギリ分かるけど納豆はありえないだろ、他の乗客もいるし!

    どうやったら電車内で納豆を食べるって発想に至るんだ?と呆れながら違う車両に移動しました


    悪い意味で衝撃的だったし、気分悪かったし、東京の恐ろしさを再確認しました(*`・ω・)ゞ笑


    今日はキレ気味な写メ日記ですいません汗


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧