【9月のタロット占い、結果発表♬.*゚】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 9月のタロット占い、結果発表♬.*゚
    月嶋 透也
    9月のタロット占い、結果発表♬.*゚

    今回も参加してくれてありがとうございました

    早速結果を書いていきますね!


    ①:愚者の逆位置(★★☆☆☆2.0)

    9月のあなたは明確な目標や方針が無いまま、後先考えず行動を起こしてしまいそうです

    その無計画さは周囲から非難されやすく、信頼を失ってしまうかもしれません

    自由な気持ちは大切ですが、社会とのバランスを考えて大人の行動を心掛けてみて下さいね(*`・ω・)ゞ


    また何事にもヤル気が起きない時は、物事に優先順位を立てて一つ一つこなしていくようにすると良いでしょう✨



    ②:正義の正位置(★★★☆☆3.8)

    9月のあなたはバランス感覚に優れ、先入観や感情に振り回されず物事を客観的に判断することが出来そうです

    またこれまでの努力も報われ、仕事やプライベートでも正当な報酬と評価を得るでしょう✨

    人それぞれ正義の形は違いますが、自分の考えに自信を持って毎日を過ごしてくださいね♬.*゚



    ③:法王の正位置(★★★☆☆3.8)

    9月のあなたは高い社会性・道徳性を備えており、物事のルールをしっかり守ることで穏やかで落ち着いた一ヶ月を過ごすことが出来そうです♪

    また広い視野を持つあなたは周囲の人々からいつも以上に頼られることが多くなりそうですが、その時は寛大な心で平和的に解決出来るアドバイスをしてあげて下さいね

    その過程で師(先生)と呼べる人や、素敵な異性との出会いもあるかもしれません✨



    ④:世界の正位置(★★★★★5.0)

    9月のあなたはこれまで積み上げてきたもの、努力してきたことがゴールへと到達し大円団を迎えそうです♬.*゚

    絶好調の運気で願い事は成就し、愛する人とは理想的な関係に至り、心から満足・充実した一ヶ月になるので喜びと幸福感にめいっぱい浸りましょう(*˘︶˘*)✨

    しかしあなたの物語はまだまだ終わりではありません、10月~の新たなステージに備え準備も怠らないようにして下さいね!



    今回も見てくれた方、参加してくれた方、本当にありがとうございました

    2024年も少しずつ終わりが見えてきましたがやり残しが無いように今から計画的に物事を進めていきましょう(*`・ω・)ゞ

    それではまた10月に


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧