【なにかを排泄するときは、すべからく気持ちいい】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • なにかを排泄するときは、すべからく気持ちいい
    月嶋 透也
    なにかを排泄するときは、すべからく気持ちいい

    タイトルの一文は高校生の頃に読んでいた本に書かれていた一文です



    反吐

    小便、○便

    そして精液


    気持ち悪い時に思いっきり吐いたり

    限界までトイレを我慢した時の開放感

    仕事や恋愛のストレスで大泣きしてしまった時など

    排泄(排出)する行為はどれも気持ちがいいですね


    特に射精の瞬間は頭がバグるような快感が押し寄せるので、特別な感じがします


    まぁ真面目な話し、エロい気持ちや色々なストレスを溜め込むのは身体にも精神的にも悪いので、そんな時は女風などで発散してみて下さいね♪


    今夜は少し下品な内容で失礼しました


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧