【何事にも終わりがある】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 何事にも終わりがある
    月嶋 透也
    何事にも終わりがある

    2018年~連載されている「呪術廻戦」が残り5話で完結するそうです

    大人になって漫画やアニメに触れる機会はすごく減ったけど、呪術廻戦は唯一毎週楽しみに読んでいた作品です


    内容には触れないですが、残り5話と知ってから心に穴が空いたようなとても寂しい感覚があります

    もうすぐ終わると分かっていたのに、覚悟が出来ていたのに、ここまで寂しいって思うことは自分が思う以上に大好きだったんだなー


    今回は漫画でしたが、それは親でも、親友でも、恋人でも、推しでも、本当に大切な存在だったと気付くのはいなくなってからかもしれません


    だからこそ大切な人や物と過ごす時間は大切にして下さいね


    書いていてまた少し寂しくなりましたが、素敵な作品に出逢えたことに感謝して最後までしっかり読もうと思います(*`・ω・)ゞ


    自分はこんな素を出すキャラじゃなかったけど、リレー日記をやってみて少し変わったかな?笑

    それではまた明日に


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧