【完全に終わったと思った話】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 完全に終わったと思った話
    月嶋 透也
    完全に終わったと思った話

    今日は台風が来るということで一日家に引き篭っていましたが、自分の住んでる地域は思ったより雨風は大したことなかったです☔

    明日は台風一過で暑くなりそうなので、熱中症に気を付けて出掛けて下さいね


    そして今日は「完全に終わったと思った話」を書いていこうと思います


    終わった話にも色々ありますが、今回は死にかけた話です

    自分は約40年生きてきて本当に危ないと思ったことは三回程あります



    ・一度目

    小学一年生の時に早く帰りたくて左右確認せず信号機の無い横断歩道に飛び出してしまい、右側から来たダンプカーに轢かれそうになりました

    ドライバーさんが急ブレーキをかけてくれたお陰で、本当にギリギリのところで助かりました

    「バカヤロー、死にてえのか!!」とハッキリ怒鳴られたのも覚えていて、大人になった今でも100%自分が悪いし怒鳴られて当然だと思っています

    あの時はご迷惑を掛けてしまって本当にすいませんでした



    ・二度目

    小学校の頃は地域のソフトボールクラブに入っていて、夏休みになると監督の自宅のお寺にみんなで宿泊するイベントがありました

    スイカ割りをしたり、お墓で肝試ししたり、宿題もやったりして楽しかった思い出です


    6年生の年は「みんなでお寺近くの川で泳ごうぜ!」ということになり、明るい時間に川に泳ぎに行きました

    自分は川に入るのがその時が初めてで「思ったより流れが早いし、深いな」と感じました

    みんなは平気なのか普通に楽しんでいたので、自分も怖いけど無理して楽しいフリをしていました


    そんな時、川底の石を踏んで滑ってしまい「ヤバい!!」思った時には既に流されていました

    足は当然着かないし、泳ぎは得意じゃなかったのでとにかく必死に浅い方に向かってバタ足をしました

    川幅が小さめの川だったのでなんとか戻ることが出来たのですが、トラックの時と違って明確な「死」を感じました

    それ以来海や川に入るのが苦手になり、行ったとしても足で軽く水に触れる程度です



    明日はお盆最後の週末ということで海や川に遊びに行く方もいると思いますが、台風後は水位も上がっているし波も高いと思うので決して無理に泳いだりしないで下さいね(*`・ω・)ゞ


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧