【夏の良いところ・悪いところ☀】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 夏の良いところ・悪いところ☀
    月嶋 透也
    夏の良いところ・悪いところ☀

    3週目のリレー日記はお休みすることにしたので、また暫くは自分の好きなテーマをマイペースに書いていくのでよろしくお願いします


    今夜は「夏の良いところ・悪いところ」を書いていきますね


    まず夏が好きか嫌いかでいうと、どちらかといえば好きです♪

    でも嫌いなところも結構あるので理由をグループに分けて書いてみます


    好きなところ

    ・気温が高いので朝が起きやすい

    ・明るい時間が長いので得した気持ちになる

    ・冬の寒い時期より外出したくなる

    ・洗濯物が良く乾く

    ・ビールやアイスが特に美味しい♪

    など



    嫌いなところ

    ・最近の夏はとにかく暑い

    ・外出すると汗対策、日焼け対策が必須

    ・洗濯物が多くて少し大変

    ・海や川での事故のニュースが毎日入ってくる

    など



    中学生頃までは夏がとにかく好きでしたが、やはり大人になると体力も落ちるのか疲れる日が増えましたね


    また毎年の様に海や川で事故に遭うニュースが流れてくるのも見ていて残念な気持ちになります


    自分も過去に川で危ない目に遭ったことがあり、それを思い出してしまうからかな(汗)

    せっかくなので明日はそのことについて書いてみようと思います


    お盆や夏休みで海や川に家族や友人と遊びに行くこともあると思いますが、十分注意して楽しんで下さいね(*`・ω・)ゞ


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧