【リレー日記12日目:リレー日記の感想】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記12日目:リレー日記の感想
    月嶋 透也
    リレー日記12日目:リレー日記の感想

    今日のテーマは「こうしょう」

    自由に書いて下さいということで「こうしょう」の漢字・意味一覧を検索してみたのですが、興味を引かれるものは無かったです

    唯一「公娼」が少し気になり調べてみましたが、積極的に書きたいと思える話でも無かったので止めておきます



    そこで今日はリレー日記を12日間やってみての感想を書いてみます

    ※あくまで私個人の感想と意見なので、皆さんが考えてくれたテーマを否定するものではありません


    ①:リレー日記のテーマとそれぞれの感想


    子供の頃の夢:自分のお題なので書きやすかった


    自分の弱点:弱点は長所だと捉えているので書きやすかった


    尊敬する人:素直な気持ちで尊敬する人の事を書けたので良かった


    夏祭り:夏祭りにあまり思い出が無いので難しかった


    感謝:抽象的なテーマなのでかなり難しかった


    影響されたもの:自分の我が強いので本心を言えば影響されたものはそんなになかったかも、気付いていないだけかな?


    気遣い:こちらも抽象的なテーマなので苦戦するかと思ったが、思いのほかスラスラ書けました


    性の目覚め:自分のお題なので当然書きやすかった


    言葉の力:好きな名言(スピーチ)などを挙げたので、書いている途中も前向きな気持ちになれました


    花火:花火にあまり思い出がないので、昔の浴衣の写真で誤魔化してしまったため中身の無い日記になってしまった


    眠れない夜:眠れない夜に何をするか素直に書けたのでよかった


    こうしょう:自分には難しく、中身のある文書を書ける気がしなかった



    ②:参加してみての感想

    今まで同じ店舗の方々とあまり絡みがなかったので、リレー日記を通じて少し仲を深められた気がします♪

    また他者のテーマは少し書きにくいと感じたように、私のテーマも人によっては書きにくいものだったと思います

    しかし普段の自分では絶対選ばないテーマだったので、学びも多かったし写メ日記を書く癖が出来たのも良かったです✨



    以上が感想となります、本日は内容が逸れてしまってすいませんでした


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧